お客様 の 声 集め 方 で集めた声をオリジナルのサービスを作るには?

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【お客様 の 声 集め 方 で集めた声をオリジナルのサービスを作るには?】

ワクワク様です。

集客売上アップの魔術師中村です\(^o^)/


あなたが、自分のオリジナルのサービスを作るのは、とても大切ですね。

というのも、売れているコーチやカウンセラーの方々は、なんだかんだと言っても自分のオリジナルのサービスを持っています。


でも、多くの売れていないコーチやカウンセラーの方々も、オリジナルのサービスを持っていますね

ここの違いは何だと思います?


実は、お客様の声をせっかく集めても、どこがよいサービスなのかを理解していない

そんな事も大きな差ですね。

なので、せっかくお客様の声を集めるのであれば、そこから自分の強みを見つけていく

その強みをどのようにサービスに活かすのかを考えていく

ここが重要になると思いませんか?


【お客様 の 声 集め 方 で集めた声のどこを見るのか?】

では、お客様の声を集めた後、どこを最初に見るのか?

それは、

「一番良く出ている喜びのキーワードは何か?」

ここなんですね。


クライアントが一番喜んでいる部分

何を喜んでいるのか?

なぜ喜んでいるのか?


ここをよく観察してください

ここの観察を出来ないと、次には進めません。


ぜひ、お客様の声の中での

「喜びのキーワード」

ここを探してみてください

【お客様 の 声 集め 方でのキーワードから何をするのか?】

では、実際にキーワードを探しても、それだけでは意味がありません。

ここから考えていただきたいことは


「キーワードを更に高めていくために、自分は何が出来るのか?」

「その特徴はなにか?」

「どんな手順を行うと、そこキーワードは増えるのか?」


そんな事を考えてみてください

そう考えていくと、あなたのオリジナルのサービスを作るための土台が出来るようになりますね。


でも、ここで間違っている方は

「ありがとうございます。」

ここのキーワードを増やそうとしています。

確かに、喜びのキーワードですが、そのままでは使えませんので、文字になっていないキーワードを探す

ここを行うようにしていきましょうね


そんなことを学び、売れているコーチやカウンセラーになりたくありませんか?


さて、今日学んだことを実践して成果を出したい

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