編集後記 書き方だけで、売上を大幅にアップする考え方とは?

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集客・売上アップの魔術師中村です(^o^)丿

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【編集後記 書き方だけで、売上を大幅にアップする考え方とは?】

あなたが、コーチやカウンセラーで集客や売上アップを行うために、メルマガをもし利用するのであれば、本文よりも編集後記を大切にしていきましょう。

というのは、あなたが本文の中で提供していく情報って、殆どがどこでもある情報なんですね。

また、情報ばかりを提供していても、結果的に読者は飽きてしまいます。


まあ、今まで計測した感じでは、一ヶ月もすると内容には飽きてしまうので、そこからは配信されていても見ることが少ない。

もしくは、解除されてしまう。


そんなことが良くあることです。

ですので、あなたがメルマガを使って売上をアップさせたいと思っているのであれば


「編集後記」


ここをどのような工夫をするのか?

ここで、他のライバルとの違いをどのように出すのか?

ここが大切になってくるわけです。

 

【編集後記の書き方で、売上をアップさせるには】

あなたが、自分のメルマガで編集後記の内容を工夫して、売上をアップさせたいと思いましたら


・自分のビジョン

・サービスに対する思い

・クライアントの話

・プライベートな話


こんな事を、編集後記で書いていきましょう。

と言うのは、本文の中で情報だけを伝えても、結果的に飽きてしまいます。


実は、読者の一番の関心は

「自分が、どのような変化を起こせるか?」

ここなんですね。


そんな時に、あなたがサービスを提供したクライアントの変化の話

どんなクライアントに囲まれているのか?

そんなに沢山のファンが居るあなたのこと


ここに一番の興味が出てきます


そんな為にも、編集後記の書き方で一工夫が必要になってくるわけです

 

【編集後記の書き方で、単価アップをしたいのか?人数を増やしたいのか?】


さて、売上を上げたいと漠然と考えていても、実は上手く行きません

実は、売上は

「数量×単価」

ここだけなので、あなたが数量(人数)をアップさせたいのか?

それとも単価をアップさせたいのか?


この目的によっても、編集後記の書き方が変わってきます。

もし、沢山の人数を集めたいと思っているのであれば、沢山のクライアントに囲まれている様子を

単価をアップしていきたいのでれば、高単価の方々の様子を


そんな工夫もできますよ。

もちろん、それに見合うあなたの魅せ方も必要になってきますけどね

さて、あなたがコーチやカウンセラーでしっかり稼げるようになるため

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