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買いたくなる心理を利用して、集客を出来るようにするには?

あなたが、コーチやカウンセラーで成功していくためには、まずクライアントにあなたのサービスを購入していただけないとダメですね。

そんな時に、目の前のクライアントが、あなたのサービスを


「買いたい」


と思ってくれる必要があるわけです。

実は、これは集客でも一緒のことで、あなたのサービスに興味を持ってくれるからこそ、集客が出来る様になるわけですね。

では、このクライアントの


「買いたくなる心理」


って一体どんなことだと思いますか?


【買いたくなる心理は、クライアントのイメージから決まる】


実は、クライアントがあなたのサービスを購入したいと思ってくれるためには


「あなたのサービスを購入した後の自分をイメージ出来るのか?」


ここから始まります。

ここが重要なんですね。


わかりやすく言うと、クライアントがワクワクしている心理状態でないと契約も集客も出来ません。


では、それって、勝手に出来上がるわけではないですよね?

大切なのは、あなた自身がクライアントに対して何を伝えていくのか?

ここなんですよ。


ここがないと、どんなにあなたが

「コーチングをしています」

「カウンセリングをしています」


と言っても、それはムダ担ってしまうわけですよ

【買いたくなる心理のイメージは、一体どう作る?】


では、このクライアントが買いたくなる心理をどのようにイメージしていただくのか?

その一つの方法には


「他のクライアントの事例」


ここが重要なんですね

人は、ストーリーには興味を持ってくれますので、このストーリー仕立てでどのように伝えていくのか?

ここを工夫していく必要があります。


単純に事実だけを伝えてもダメですからね。

大切なのは、感情を伴うストーリーです


だって、映画やドラマを見て感動するのは、


「感情を伴うストーリーだからですよね?」


もし、事実だけを淡々とドラマや映画でやっていたら?

まったく、感動もすることもなくおわります(笑)

まあ、つまらないですよね?


ここをあなたも理解して、買いたくなる心理を活用できるあなたにステップアップしていきましょう


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