【あなたのサービスは選ばれるサービス?】

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【あなたのサービスは選ばれるサービス?】

ワクワク様です。集客売上アップの魔術師中村です。

今日は、東京の浅草橋の事務所でブログを書いています。

私の事務所は、隅田川がよく見えて、また国技館も目の前なんですよ~

とっても気持ちがいい~~

さて、あなたがコーチやカウンセラー、コンサルで仕事をしていく時に、

・クライアントに選ばれるサービスなのか?

・クライアントに選ばれないサービスなのか?


さて、どちらでしょう?

ここは、あなたの思いではなく、クライアントがほしいと行ってくれているのか?

ここだけですよ。


さて、あなたのサービスは

・クライアントに選ばれるサービスなのか?

・クライアントに選ばれないサービスなのか?

さて、どちらかな?


もし、今クライアントに選ばれていないサービスだと思ったら、このまま下を見ましょう↓

 

【クライアントに選ばれないサービスってなに?】

まず、クライアントに選ばれないサービスって何かを知らないとダメですね。

わかりやすく言うと


「クライアントが欲しいと言ってくれないサービス」


ここです。

なので、あなたが自分のサービスをお話した時に、

「それ欲しいです」

と言ってくれないとダメなんです。


今現在の、あなたのサービスはどうなっています?

クライアントから欲しいと言ってくれますか?


もし、言ってくれない場合は何かというと


・提供側の視点で考えていて、クライアントに伝わらない

・クライアントの潜在的な悩みの解決のサービスになっている

・他によくあるサービスになっている


こんな感じです。

これでは、どんなにあなたが伝えても

「それ欲しいです」

とは言ってくれませんよ

 

【欲しいと言ってくれるサービスになる秘訣】

では、あなたのサービスがクライアントから欲しいと言ってくれる様になるためには何があればいいの?


それは・・・・

「クライアントの欲しいに密接するサービスにすること」


ここです。

わかりやすく言うと、クライアント顕在的な欲求にヒットするサービスになっていること

ここだけです。

ここがないと、どんなにあなたがどんなに一生懸命に伝えてもサービスは売れません。


どうしても、専門家になればなるほど、潜在的な欲求を解決しよう

そうなってしまうので、間違えないようにしてくださいね。


と言っても、結構悩みますよね?

なので、そんなあなたのために、こんなのを用意しましたよ。


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