お客様の声 集め方を知って、コーチやカウンセラーのコンテンツを作る

ワクワク様です

集客・売上アップの魔術師中村です(^o^)丿

あなたが、コーチやカウンセラーで成功していくためには、実績が必要ですね。

その実績の一つが


お客様の声の集め方


をどのように行うのかです。

ひとつは、セッションなどのあとに聞いてみる

そんなこともありますね。

もしくは、アンケートなどを取る方法もあるでしょう。


ここは皆さんがやっていることですね。

でも、もっと良いのはなのかというと・・・


「雑談の中の声を使うこと」


ここです。

ここを上手く使っていくと、クライアントからの何気ない言葉が最高の実績に変わることがあります。

結構、皆さんここをやっていないんですよね?


そうして、クライアントからの何気ない声を使って、あなたのコーチやカウンセラーとしてのコンテンツを作っていく

ここが大切なんですよ。


では、一体どのようにして何気ない声をもらうのか?

また、そこからどの様にコンテンツを作っていくのか?

ここが大切ですね。


そんな事をいま無料で学んでみませんか?

そのことが、下記のメルマガで無料で学べますよ

今すぐご覧になってくださいね


【実績ゼロから半年で100万円の収益を上げられる7日間講座】
http://www.actdream.net/7days/


ぜひ、今すぐ登録ですね