ワクワク様です
 
アクトドリームサポートの
 
中村です
 
 
 
全国旅する動画の撮影も
 
無事にクランクアップしました~
 
 
 
あとは、編集担当者がどう編集するのか?
 
う~ん。。。
 
楽しみ~( ´∀`)bグッ!
 
 

※この階段をダッシュしてきました(笑)

動画は楽しみにするとして。。。

 
 
 
 
「チラシを作りたいけど、うまく作るコツを教えて下さい」
 
 
 
 
こんな相談が結構あります。
 
でもね~
 
 
 
 
そもそもですが
 
うまく作るコツって何?
 
 
 
 
それって、きれいに作れたらいいのかな?
 
それとも、お客様の反応が取れるほうがいいのかな?
 
もしくは、目立てばいいの?
 
 
 
 
って、私は思っちゃうんです(笑)
 
 
 
 
 
 
だって、きれいに作りたいだけであれば
 
デザイン会社にお願いしたらいいんですよね~
 
 
 
 
目立てばいいだけだったら、簡単だしね
 
 
 
 
でも、あなたが来てほしいお客様に
 
チラシを見て来てくれる
 
または、電話をかけてもらう
 
 
 
 
ここも、実は簡単。。。。
 
だって。。。。
 
 
 
 
「このチラシを見た方全員に
 
 1000万円あげちゃいます」
 
 
 
って書いたら、すげ~反応があるよ(笑)
 
 
 
 
 
わかります?
 
要するに、あなたが作るチラシには
 
お客様の心が動くものがないということです。
 
 
 
 
 
 
しかも、ほとんどの方が
 

お客様の心を動かそうとして

 
無駄に煽るようなことを書いている(汗)
 
 
 
 
だから、何度も言うように
 
 
 
キャッチコピーUSPなんてイラナイ
 
意味がない差別化なんてイラナイ
 
 
 
 
これ本当ですよ~
 
だって、私の受講生で
 
愛媛に住む矢野さんは
 
 
 
講座で学んだことを使っただけで
 
 
 
 
「チラシの問い合わせが2倍
 
 
「契約率は90%以上
 
 
「その後は、口コミ
 
 毎月お客様が増えている」
 
 
 
 
そんな結果が出ていますよ。
 
まあ、買う気満々
 
問い合わせてくれているからね(笑)
 
 
 
 
大切なのは
 
お客様の心を理解して
 
その心がどのようにすると動くのか?
 
 
 
そこを理解すると
 
 
 
買う気満々問い合わせが来る」
 
 
 
 
そんなことになるんですよ(-ω☆)キラリ
 
 
 
じゃ一体どうするといいの?
 
興味があればここね
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
私の経営理念は
 
 
 
「誰よりも楽しむこと」
 
「遊びゴゴロを忘れない」
 
 
 
ここなんです(汗)
 
ちょっとおかしいでしょう?
 
 
 
 
まあ、楽しくないとね~
 
辛いことも楽しくやれる( ´∀`)bグッ!
 
 
 
 
ビジネスはこうでなくっちゃね~
 
 
 
 
 
中村博