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ドンドン問い合わせメールが届き
集客の苦労がなくなり
高額契約があっさり売れる!
 
 
中村式心理学マーケティング37期
 
事前個別相談会
 
1月個別相談 →残席1
2月個別相談 →残席5
 
お早めに~(^^♪
 
 
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ワクワク様です
 
アクトドリームサポートの
 
中村です
 
 
 
今日私は、北海道を横断中・・・
 
何かって?
 
お墓参りなんですが、なんと行っても距離が(汗)
 
まあ、北海道あるあるです(#^^#)
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
北海道からお送りしますが
 
 
 
よく説明会に参加された方から
 
こんなご相談を受けるんです
 
 
 
 
相談者「中村先生。やっぱりコンセプトが決まらないとだめですよね?」
 
 
中村「コンセプト? まあ、ある越したことはないですが。。。」
 
 
中村「ちなみに、コンセプトがあったらお客様から問い合わせが来るの?」
 
 
相談者「だって、他のコンサルはそう言っていますよ」
 
 
相談者「お客様の心をわしづかみにするコンセプトがあったほうがいいって言われました」
 
 
 
 
これってどう思います?
 
 
 
 
じゃ、あなたに質問ですが
 
 
 
「コンセプトを作って問い合わせが
 
 来ている人ってどれだけいます?」
 
 
 
 
きっと、超少ないのではないですか?
 
 
 
 
 
それはなぜかというと。。。
 
 
 
 
「お客様の心をわしづかみにするって、
 
 なぜそう出来るのかわかっていない」
 
 
 
「何があると人の心が動くのか?
 
 何があると問い合わせが増えるのか知らない」
 
 
 
 
まあ、この他にも色々ありますけど
 
多くの方は、間違った情報

踊らされているんですね~(笑)

 
 
 
 
 
だって、実際にコンセプトなんてなくても
 
お客様から問い合わせが来ていますよ~
 
 
 
 
さらに、買う気満々問い合わせが来るので
 
どんなに高額の契約でも
 
あっさり決まっています( ´∀`)bグッ!
 
 
 
 
 
だから、コンセプトなんてなくても大丈夫です
 
お客様の心をわしづかみにしなくても大丈夫
 
 
 
 
 
みなさん横文字に騙されないでね(笑)
 
 
 
 
 
私が行っているのは
 
コンセプトやキャッチコピー
 
USPや営業メールなどを一切せずに
 
 
 
 
親しみがあるプロとして発信して
 
買う気満々問い合わせをもらう
 
 
 
だからこそどんなに高額の契約でも
 
あっさり契約が取れるんです
 
 
 
 
これは、心理学をフル活用している
 
私だから出来る方法ですよ~
 
 
 
 
興味があればここね
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
今日、コンセプトの話をしましたが
 
そもそもコンセプトって
 
 
 
「概念」
 
 
 
ですからね~
 
ここ正しく理解しておかないと
 
どんなに頑張っても無駄な努力になるよ(@^^)/~~~
 
 
 
あなたも気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
中村博