ワクワク様です(^^♪
アクトドリームサポートの中村です
先日、エアコンが寒すぎて
風邪を引いてしまいました(汗)
やっと、良くなってきた気がします(^O^)/
さて、集客ができない原因を
間違って捉えていますね~
例えば
□自分のスキルが足りないから
■すごい経験がないから
□運が無いから
なんて考えていませんよね?
そうして、
◇キャッチコピーをこねくり回したり
◆USPを考えたり
◇無駄に差別化をしたり
◆嫌われる営業を頑張ったり
まあ、これで集客は出来ませんよ
あ??
この他にも聞くのは
「コンセプトを作れば集客ができる」
ここも実際には無駄に終わっていますよ
でも。。中村さん。。
これってよく言われていませんか?
でも、無駄なんですか?
そうなっちゃいますよね~
じゃ、理由を言いますね(^^♪
実は、もうお客様からすると
すごいことばかり言っている
キャッチコピー
USP
コンセプト
差別化
って、全て同じに見えちゃうんですよ~
しかも、どこか煽られている感じがして
そんな事じゃ。。。。
そう興味が出てこないんです。
そうして、興味のないのに
無理やり営業をされて。。。。
絶対に、二度と来なくなりますね・・・
だから無駄なんですよ(^_-)-☆
だって、私も
全世界の私の受講生の方々も
これらのことは一切していません(笑)
しかも、毎回買う気満々で
問い合わせが来るので、
超あっさり売れてしまう(^o^)/
その仕組が
「親しみのあるプロとして発信するだけ」
ここなんですよ。
もちろん、ここをどう行うのかの
仕組みはしっかりありますけどね
そんな仕組みをそろそろ
学んでみてはいかがですか?
あ?
7月16日(火)より、次回の36期説明会の
一般募集を行います
その前に、メルマガ読者のあなたにだけ
先にお知らせするかも~
お楽しみにね
中村博