*************** 
 
ドンドン問い合わせメールが届き
集客の苦労がなくなり
高額契約があっさり売れる!

中村式心理学マーケティング36期

説明会&個別相談会

【東京会場】


【ZOOM説明会】

8月17日(土)→ 満席
8月18日(日) 満席
8月22日(木)  満席
9月1日(水)→残席1
9月12日(木)→ 満席

【個別相談】 残席5

→ http://actdream.net/lp17seminner/

※他日程も埋まってきていますよ(#^^#)

**************
 
ワクワク様です(^^♪
 
アクトドリームサポートの中村です
 
 
 
毎年、私は新しい事にチャレンジを
 
しています\(^o^)/
 
 
やっぱり、チャレンジをしないと
 
大きく成長できないよね~
 
 
 
 
今回は、プライペートでも、ビジネスでも
 
 
 
さて、どう乗り越えるかな~(笑)
 
 
大きなチャレンジほど、
 
ワクワクしますよね~
 
 
 
 
 
 
あなたも、きっと何かのチャレンジを
 
していると思いますが。
 
 
 
 
ちょっと質問を
 
頂いたのでお答えしますね。
 
 
 
=======
 
中村先生。いつもメルマガ読ませていただいています。
 
中村先生の言っている「親しみがあるプロ」ってなんですか?
 
わかるようでわからないので教えてください
 
=======
 
 
 
はい、ありがとうございます\(^o^)/
 
気になりますよね~
 
 
 
 
実は、私が言っている
 
 
 
 
「親しみがあるプロ」
 
 
 
 
というのは、お客様とあなたの間の
 
ハードルを下げるために行います。
 
 
 
なぜそんな事が大切なのかというと。。。
 
 
 
 
凄すぎるプロって、
 
お客様からすると怖くて
 
絶対に問い合わせなんて
 
出来ないんですよ。。。。
 
 
 
 
もちろん、「親しみがあるプロ」があれば
 
後はいいのかというわけじゃないですよ。
 
 
 
でも、ネットなどを見ていると
 
無駄に背伸びして、
 
凄いプロって見せようとしていますよね?
 
 
 
 
 
正直。。。。無駄ですよ。。。
 
 
 
 
 
だって考えたらわかりますよ~
 
 
 
 
 
テレビに出ている専門家の方々に対して
 
気軽に問い合わせって出来ますか?
 
 
 
 
私だったら。。。無理です(汗)
 
 
 
 
だから、無駄に凄いプロって見せている
 
キャッチコピーやUSP
 
差別化っていらないんですよ~
 
 
 
しかも、無理やり営業をして
 
お客様を説得して売り込みをしてしまう。。。
 
 
 
 
絶対に、お客様は嫌がりますよね~
 
 
 
 
だからこそ
 
 
 
親しみがあるプロとして
 
発信することを基本として
 
 
 
 
そこをお客様との接点
 
ハードルを下げ
 
問い合わせをしやすくする。
 
 
 
どのようの自分の専門性
 
知っていただくのか?
 
 
 
どうやると、そこから
 
信頼関係が出来るのか?
 
 
 
何を伝えると、どんな高額の契約でも
 
あっさり契約してくれるのか?
 
 
 
それを、あなただけのやり方を
 
作り上げていくんですよ~
 
 
 
 
これは、心理学をマーケティングに
 
徹底的に活用している
 
 
 
中村式心理学マーケティング
 
 
 
だから出来る方法なんですね~
 
 
 
 
しかも、実績なんて関係ないですし
 
住んでいる場所も一切関係ありません。
 
 
 
 
その証拠に、全くの初心者でも
 
毎月問い合わせがしっかり来て
 
契約までされています。
 
 
 
どんなにライバルが強力でも
 
あなたをわざわざ選んでくれて
 
問い合わせをしてくれます。
 
 
 
日本に住んでいなくても
 
毎月問い合わせが着て
 
あっさり契約を増やしていますよ
 
 
 
 
いいでしょう?
 
 
 
 
 
そんなたくさんの事例や
 
具体的な方法を体験してみませんか?
 
 
 
興味があればここね
 
 
 
 
 
 
PS
 
私も娘も今年就職活動をしています。
 
今日から東京に来て、
 
面接をするんですって~
 
 
親としては、
 
ちょっとドキドキ。。。(笑)
 
 
まあ、多分大丈夫だよね~(^O^)/
 
 
 
ドキドキを楽しめる
 
そんな風になってほしいなあ~