ワクワク様です
 
アクトドリームサポートの
 
中村です(^o^)v
 
 
昨日まで娘の一人暮らし用の物件探し
 
「ボンビーガール」みたいな感じかな
 
本当に、不動産の担当者の方
 
お世話になりました(^^♪
 
 
 

さてさて、
 
 
 
 
「集客が出来ない人」
 
   VS
 
「集客ができる人」
 
 
 
さて、一体何が違うと思います?
 
 
 
こんな質問をするとよく出てくるのは
 
 
 
 
①お客様のニーズに合っているから
 
②お客様の心に刺さるものがあるから
 
③他の方より魅力があるから
 
④人脈がたくさんあるから
 
⑤その他
 
 
 
 
これって、本当にそう思います?
 
実は、全然違いますよ~
 
 
 
いや、一部の人は
 
集客出来るかもしれませんが
 
殆どの方は、集客できていません
 
 
 
 
 
 
 
まあ、こんな事をネット
 
コンサル起業塾で言っているので
 
それが正しいと思っちゃいますよね?
 
 
 
 
残念ですわ~~(笑)
 
 
 
 
 
 
だって、そんな事を言っている人って
 
ほとんど集客が出来てないんですよね?
 
 
 
だから、基本的に間違えているんです
 
 
 
 
 
 
だって、私の受講生のみなさんは
 
そんな事一切していないのに
 
皆さん集客が出来ていますよ(^_-)-☆
 
 
 
 
じゃ、一体何が必要なのが?
 
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
 
親しみがあるプロとして発信し
 
買う気満々問い合わせをもらうこと
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
ここの
 
 
 
「親しみがあるプロとして」
 
 
 
が超重要で、集客をしようとして
 
無駄なことをするよりも
 
 
 
 
 
問い合わせがしやすい
 
心理的状況を作ること
 
 
 
 
 
ここさえ出来たら、お客様から望んで
 
問い合わせをしてくれます。
 
 
 
 
 
 
それって、ニーズを無駄に考えたり
 
心の刺さるものを作ったり
 
他の方より魅力があるとかではなく
 
人脈も関係ありません
 
 
 
 
 
 
お客様があなたに問い合わせが出来る
 
 
 
「安心感+信頼感+親密度」
 
 
 
ここをどのように作り上げるのか?
 
 
 
 
ここだけね(^O^)/
 
 
 
 
 
 
私は、ここを心理学をフル活用して
 
行っているんですよ(-ω☆)キラリ
 
 
 
 
 
ちょっと、よくある一般的な
 
集客の方法を一度疑ってみては?
 
 
 
 
だって、ほとんどの方が
 
集客できていないでしょう?
 
 
 
 
 
 
中村博