ワクワク様です
 
アクトドリームサポートの
 
中村です
 
 
先日お知らせしていた
 
中村式心理学マーケティング37期
 
の事前個別説明会ですが
 
 
 
11月と12月分が満席になりました(^^♪
 
 
 
いやいや~
 
やっぱり、本気の方って違うね
 
 
私も本気の方をサポートしたいですしね
 
 
 
 
さて、今日もワクワク行きましょう\(^o^)/
 
 
 
 
よくビジネスで集客が出来ない人って
 
こんな事を考えていますよね?
 
 
 
 
「効率が良い方法はなんだろう。。。?」
 
「すぐに結果がでる方法ってどれ?」
 
 
 
 
まあ、こんな感じかな?
 
そうして、よくあるネットの情報で
 
 
 
 
「お客様の心を鷲掴みにするキャッチコピー」
 
「絶対にライバルに勝てる差別化」
 
「自分だけのUSP」
 
 
 
こんなことを探してしまう。。。
 
 
 
 
 
でも。。。。
 
 
 
 
そんなもの難しいよ~
 
私からすると「無駄」です。
 
全く必要ありませんよ
 
 
 
 
まあ、こんなことを書くと
 
 
 
「中村さんの言っていることはウソだ」
 
「他のコンサルってそんな事言っていない」
 
 
 
 
こんな風にメールが
 
じゃんじゃん来るのかな(笑)
 
 
 
 
気持ちはわかりますよ
 
でも、私が言っていることって本当です
 
 
 
 
事実、私の受講生の皆さんって
 
意味のないキャッチコピーや差別化
 
USPなんて一切やめました
 
 
 
 
そして、
 
「親しみがあるプロとして発信する」
 
 
 
ここを行った結果
 
 
 
「買う気満々で問い合わせが来て
 
 あっさり高額の契約でも売れてしまう」
 
 
 
 
そんな本人さえびっくりの結果を得ていますよ
 
 
 
 
どうして、そんな結果が出るのかですが
 
 
 
 
「心理学を徹底してマーケティングに
 
 活用しているからです」
 
 
 
 
お客様の心を正しく理解して
 
 
 
「何があると動いてくれるのか?」
 
「どんな言葉をかけると返事をいただけるのか?」
 
「何があると、興味がドンドン高まるのか?」
 
 
 
 
ここを教えただけです。
 
だから、セールスなんて頑張らなくても
 
お客様の方から・・・
 
 
 
 
「契約したいのですが・・・」
 
「どうすると、購入できますか?」
 
 
 
 
こんな言葉をいただけるんです。
 
中には、メールの対応だけで
 
売っている人もいますしね
 
 
 
 
 
じゃ、あなただったらどうします?
 
 
 
 
中村博