集客でキャッチコピーを作っても無駄!

あなたは、集客するならキャッチコピーが必要だと思っていませんか?
キャッチコピーの決め方で悩んでいませんか?

  • 集客が出来ない・・・
  • 問い合わせが来ない
  • 契約が全然取れない
そんな事を考えてその問題を解決するために懸命にキャッチコピーを作っている人も多いと思います。
でも、残念ながら無駄なんですよね。。
 
 

キャッチコピーで集客できない理由

では、ここで質問です!
なぜ、キャッチコピーを作っても、集客も、問い合わせも、契約も出来ない。そんな事が起こると思います?
 
作りかたが間違っているから?

 

ライバルと違うキャッチコピーになっていない?

もし、こんな風に考えているのであれば相当ヤバイですよ〜
 
こんな事を考えているのであれば。。。
絶対に!!!

 

集客も、問い合わせも、契約が増えませんよ。

 
本当です( ̄ー ̄)ニヤリ
 
どうして、私の講座の受講生が本人がびっくりするほどの成果を出しているのか?
 
それは・・・・
 
キャッチコピーを作るために様々なノウハウを 学ぶようなそんな無駄なことをするのではなく、“あること”をすしているからなんです。
 
「親しみがあるプロとして魅せる!」
 
ここなんです。
ここにある仕掛けがあるんですよ。

 

 

それを心理学を活用して行うのが「中村式心理学マーケティング」なんですよ〜

いろいろな方から質問が毎日のように来ていますので、はっきり言いますよ

 
「凄い先生として自分に無理をして、
 背伸びしたキャッチコピーを作る」
 
もう、ここが大間違いなんです
 
そもそも、凄い先生って無理なんですよ。

凄い実績があれば別ですけどね〜(笑)

 
そこで・・・
あなたが凄い先生として
出さずにどうするのか?
 
 
半歩前の先生として、
自分の魅せ方をどうするのか?

なぜ?
それだけで、すべての問題を
解決できるのか?

 
気になるでしょう〜(笑)
 
そのすべてを学べるのが「中村式心理学マーケティング」なんですよ。
 
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