なぜコーチやカウンセラーは集客で毎回悩むのか?

あなたが、コーチやカウンセラーになtt一番最初に困ること。それは、「集客の悩み」ではないでしょうか?
なぜ、そんなことを言っているのかというと、私自身起業する際に、一番最初に悩んだ部分だからです。
さらに、全国のコーチやカウンセラーからの相談を受けていても、最初にこの部分の悩みがとても大きいです。
そして、もう一歩進んでいくと「契約の悩み」になるわけです。実は、日本中のコーチやカウンセラーの95%は、ここで悩んでいます。
この記事では、コーチやカウンセラーの集客の悩みを解決する考え方をご紹介します
コーチ、カウンセラーが集客の悩みを解決には?
さて、実はこの悩みを解決するためには、3つの考え方が必要なんです
①誰に
②何を
③どうしてあなたが
この3つなんですね。
でも、この3つは、考えても曖昧な答えしか出てきていませんよね。
ですので、日本中のコーチやカウンセラーの95%の方々は、集客も契約もうまくいかないんです。
ここが事実なんですよ。
どうして、そんな曖昧な答えしか出てこないのかというと
「これらを考えるための、基本を身に着けていないから」
ここなんですよ。
日本中の95%のコーチやカウンセラーの方々は、間違った答えを出してしまうんです。
あなたも理由がわかりましたか?
ここの基本を学んでから実践した方々は、
・半年で100万円稼いだコーチ
・一ヶ月で独立したコーチ
・1年で1000万円稼いだカウンセラー
・予約が取れない状態になったカウンセラー
・日本中を飛び回りながら活動をしているセラピスト
・副業で、毎月10万円以上稼いでいるコーチ
こんな方々がどんどんいますよ
なので、あなたでも同様の結果を出せるようになります
ぜひ、そんな集客の基本をまずは学んでみませんか?
詳しくは、下記をご覧になってください
【買う気満々のお客様からどんどん問い合わせが来る】
ぜひ、今すぐ登録ですね
ぜひ、一緒に一歩踏み出しましょうね
▼ お知らせ ▼
気軽に相談しやすいプロとして、
発信するだけ!
集客でお悩みなら、ぜひご覧ください。